top of page

國誠流詩吟サンフランシスコ支部創立55周年祝賀吟詠大会

2016年6月13日(月)

6月12日(日)に國誠流詩吟サンスランシスコ支部創立55周年祝賀吟詠大会参加した翌日、

バスでの日帰り市内観光をさせて頂きました。

錦楓会からは9人参加しました。

霧のサンフランシスコと言われるくらいいつも霧のかかっていて、金門橋は良く見える日は少ないそうです。

ところがその日は私たちは、なんとラッキー寒かったですが はっきりと見ることが出来ました。

「金門橋」 瓜生田山桜 作 を思い浮かべていました。

國誠流詩吟サンフランシスコの会員の皆様には大変お世話になり感謝しています。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page